▽まげと217の物語(217) | COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

歌・踊り・お芝居をファンシーな世界観で表現していく7人組同人パフォーマンスユニット。



この間まったん家のまげたんと初対面したよ!!!


{73CCA4CC-A3F2-41DD-A83A-4ADD2EABC591:01}

めっかわですね。


まげたんは外の世界に行くのが初めてでいろいろ知らないことだらけだったからたくさん教えてあげたよ!

{FB057676-D645-4F96-BC52-7BD17AF4DAFF:01}

まずはケーキでおもてなし!
いちごも初めてたべたらしくっておいしいって気に入ってくれたよ!



{EA345753-7315-4086-ACD4-AB5F4211665F:01}

和心も教えてあげたんだ!
せっかく日本に生まれたんだから畳の香りが心地よいくらいにならないとね!!





{335C7B74-A015-42C8-9C62-3157B30DAA0B:01}

まげたんとかくれんぼもしたよ!!
探すのとっても時間がかかったよー( ˃﹏˂ഃ )


{C5BFC4AB-FA9A-4F7F-BCFF-795D0C2C2F54:01}

ちょっと目を離した好きにご本を読み始めたまげたん。

{5D5C6061-AE3D-495F-BC67-A5D627F0E86A:01}

英語なんてからっきしだからすぐねちゃったよ!
おばかさんだね!



まげたんが人気者すぎてまったんがおこだったよ!

{4409CBB9-C1DB-4875-9188-3D7235B64DE5:01}


余裕そうな顔がまったんをいい感じに煽ってるね!いいね!



{7143D406-F108-4E53-9A82-B96A7ADB326C:01}


たくさん遊んだあとはパンパンに詰められて帰って行きましたとさ!
ちゃんちゃん♪



まげたんまたあそびたいなー( ˃﹏˂ഃ )

{F18C8800-4D88-44AE-AE4E-555AACBD63DC:01}