無事にたどり着けたね | COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

歌・踊り・お芝居をファンシーな世界観で表現していく7人組同人パフォーマンスユニット。

いつもお世話になっております
こじとりのまったんございます。


みんな!!!
動画はもうチェックしてくれた??
【COJIRASE THE TRIP】ようこそ TRIPPer諸君!【オリジナル曲】 (2:45) https://t.co/eVopA3PclB #sm27685951

やっとですね。
ほんとにお待たせしました!!!
メンバーのわちゃわちゃ感が伝わるといいなー
普段のリハもいつもあんな感じでございますwww
この作品に携わってくれた方にほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

マゲちゃんも昨日観て
「こんなことやってたんだ」
てボヤいてました。
{510A6F42-8E95-4067-B399-1CAE6E38BDBC:01}

あ、そうそうこの前撮影にマゲちゃんも連れてったの!!
{55A2AE01-C98D-4429-8BB3-BB1F1149C992:01}

シャイすぎて自分から寄れなくて
ずっと隠れてたけど、すーーぐ打ち解けて
みんなのアイドルのなってた(嫉妬
{F2C8EE6F-35FC-476E-BC87-F0D5A791A115:01}

マリスのこと大好きすぎて
カフェにもついてきてたこのクマ野郎w
でもマゲちゃんも楽しそうでよかったよかった←


話を戻してっと

まだまだ勉強することもいっぱいですが
これからもCOJIRASE THE TRIPの応援をよろしくお願いします!!!


12/19待ってるよ!!!
あの曲この曲やるよ!!!!!!
このライブでもっと心掴めるように
我らこじとりは頑張ってます:)

ではでは、、おやすみ