◆ようこそ!(るぅ) | COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

歌・踊り・お芝居をファンシーな世界観で表現していく7人組同人パフォーマンスユニット。

ででーん!!!







PVが!!投稿されました!!


やっとやっとみーんなにみてもらえる時が・・・!


撮影してくれたJohnny.さん、
編集してくれたマツにゃん、本当に感謝です。。。

撮影は朝から夜中まで、
編集も色々こだわりたいがために無理を言ったり・・・W



ありがたいなぁ



動画もライブもほぼなく、発信できてない中
応援するよ!って言ってくれるTRIPPerのみんな!


やっと形にできました!


この動画をみてもっとこじとりに興味をもってくれたり
結成記念ライブに足を運んでくれる人がいたらとてもはっぴーです!



12月12日には
ニコニコ本社でイベントもやるよーん!
ぜひに!!!








そして昨日はこじとり撮影!

こんな感じ~~~



そのあとはこじとりMTG。
結成記念ライブやその先、そしてその先のことまで。

まだまだこじとりは広がるのだよ~。

TRIPPerのみんなは何を目撃するのか、、!


色々伝えたい!けど
また言えないことばかりなのだ・・・!


その分がっっっつりこじとりワールドに連れて行くからね!

お楽しみにねん!!!



ではでは!