▽帰国と公開!(217) | COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

歌・踊り・お芝居をファンシーな世界観で表現していく7人組同人パフォーマンスユニット。

てぃっかってぃ!!!!(とりっくおあとりーとと言いたい)(しかも遅い)

{ADB4C130-EF9B-427C-B2A2-50D799A886F7:01}



少し遅いけどはっぴーはろうぃん!
渋谷がやばいことになってるみたいだったけどワイは中国でハロウィンを過ごしてきたよ♪

成都という場所に今回はりりりとのらとイベントに出演してきました!!

{9EFFBDAA-D03D-4B33-91C4-4E5014A72B7B:01}



のらさんは緊急参戦だったからポスターにいなくて悲しみ( ˃﹏˂ഃ )


ダンスコンテストの審査員も務めてきました!!
りりりがしっかりコメント言えてるのがほんとに大人になったなぁと感動した(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

{D78BA611-1842-4B39-9117-FF5B366A6D6E:01}



どのチームもレベル高くて採点が本当に難しかった><
と、同時にわいも初心に帰っていろいろ頑張ろうと思ったりもしました!


夜はステージに出て、
・お願いダーリン
・ELECT
・ロミオとシンデレラ(のらにな)
を、踊ってきたよ!!
ロミシンの盛り上がり方たるや・・・・・!!!!!!!!!!!!
まじでやばいロミシンができたんじゃないかなとw

{58534282-2BB3-4D8A-9DA3-3FEE1872B788:01}


のらと中国で踊れて本当に嬉しかったー!
たくさんの人に声かけてもらえて嬉しかったな(´;ω;`)

そそそそして今回は日本からのゲストでコスプレイヤーのKANAMEさんもいらしていて初めて言葉を交わせたことに感動と感激の波に溺れました('、з)っ⌒っ

{C9DE4134-0234-4CED-AFEC-0FFC8F75B8B0:01}

{55CEF082-A338-489A-B172-8482D24DF73F:01}


とっても気さくな方で、ほんっっっとに心優しい方でした!!!!!!!!!!!!
とっても心優しすぎエピソードがあるんだけどこれはまた今度の機会に言おうb


夜にはみんなでマッサージにいってきました!
りりりとずっと爆笑して腹筋割れた




そして今回ファンの方でめっっちゃあすすん推しの方がいて、「こじとり頑張ってね応援してる!!!!!」
とまた背中押されちゃいました(⑅´•⌔•`)*✲゚*。 

これはもうこじとりで中国いくしかないっしょおおおおおおお!!!!!!!!!



そして、そしてそしてそして!!
本日12:00よりオープンしましたこじとりHP!
みんな見てくれたかなー!?!?



一からハクさんにデザインやらなにやらいろいろ相談しながら作成していただきました!
いやぁ本当に天才です彼は!w
ハクさんいつもありがとう!!!

衣装もお披露目になって・・・
{2C36BDC0-3436-4803-AD0C-FDBBEFA64E2E:01}

どんどん明らかになるこじとり!!!!!
わたしもわくわくどきどきだよ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

ここにこじとりのいろんなものが今後記されていくのですね・・・!
みんなこまめにチェックよろしくね!!!


{63880071-9896-4E85-86BA-96D0E900C8A9:01}




さてさて、帰国したてのにないは日本食を食べてきますアディオス(⑅´•⌔•`)*✲゚*。 



てぃっかってぃ!!!!(おきにのフレーズ)

{6F5C7ED2-3658-461C-B104-8EBEDA9FB1FB:01}