レコーディング1日目!!(みうめ | COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

COJIRASE THE TRIP オフィシャルブログ

歌・踊り・お芝居をファンシーな世界観で表現していく7人組同人パフォーマンスユニット。

ただいまー(○´ω`○)ノ**



こじとり初めてのミニアルバムのレコーディング日でした!


2日間で5曲というタイトなスケジュールにもかかわらず順調に進んで一安心♬

作曲者さんやエンジニアさんにも
こんなスムーズに進むこと珍しいって褒められたくらい( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


練習の成果ってもんだぜっっ☆





レコーディング、みんなのディレクション、合間やRec後に打ち合わせもあったから脳みそめっちゃ使った感!!笑


ご飯食べる時間もないくらい集中して作業してたから、ブログ用の写真までも撮り忘れてしもたアセアセ



明日のレコーディングでは
写真も撮ってくるぞーーーっ(p`・ω・´q)






今日はもう寝まするるる♪♪


おやすみなさい(*n´ω`n*)




◆みうめ◆