色々キャパオーバー…=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!! | ズボラ夫婦、貯金0円で新築マンションを買う

ズボラ夫婦、貯金0円で新築マンションを買う

純粋な貯金が0円の夫婦が新築マンションを購入しました。
もちろん全額住宅ローンで。
浪費家ケチの夫・ズボラな私(在宅ワーク+パート主婦)・発達ゆっくり娘・発達超ゆっくり息子のダメダメな日々です。

※現在メッセージの返信は原則しておりません。申し訳ございません。

※ぽちっとありがとうございますスター

こいあまのmy Pick

 

ご来訪ありがとうございます。

節約したいのにしきれないわし・浪費家なのにケチな夫・

発達ゆっくりな娘(小2)・発達超ゆっくりな息子(年少)

の4人家族です。

よろしくお願いします。


Twitterもやってますにっこり

こいあま

 

 

イベントバナー



 

楽天スーパーセール…

 


楽天スーパーセール始まってますねー飛び出すハート


わしはいま3店舗ですにっこり


↑おまかせ広告ですニコニコポチアリガトウゴザイマス





あと3つは回る予定ですニコニコ飛び出すハート



イベントバナー







 

体重が9日で…

 


3キロ減ってました無気力


3月入って初めて体重計乗ったんですが。


9日で3キロと言うことは、3日で1キロペース…


もう減らないようにしないと…真顔



企業に所属すると、痩せる体質なんかな、わし?



新卒で就職したときも、2ヶ月で10キロ以上減りました。


35キロまで落ちて、ヤバかった真顔


たぶん、所属先に迷惑かけたらいけんっていうプレッシャーを勝手に感じてるんですよね。


それでストレスがたまる。


在宅ワークはフリーやから、全部自己責任やけど。


所属すると最悪企業さんに致命的な迷惑をかける可能性があるかも…と考えると食欲もわかん凝視


気にしすぎやし考えすぎなんはわかってるんですが…


異常なほど心配性なので、なかなか割りきれません驚き







職場の人間関係もなんか複雑そうやしなー魂が抜ける


わし、週3回、3~4時間しかおらんけど、なんか微妙なんはわかったよ凝視




↑おまかせ広告ですニコニコポチアリガトウゴザイマス






あ、週2の予定でしたが、お金がヤバイのでちょっと無理して週3入ることにしました。


たぶん、これもプレッシャーなんやけど。


お金にはかえられません昇天






↑画像お借りしてます(ぱくたそ)





イベントバナー




蕁麻疹もヤバイ…


ただでさえ、慢性蕁麻疹もちですが、最近は毎日常に出てる感じ。


背中と足は特にヤバくて、背中を見た娘が。


「呪われてるみたい」


といつもドン引きして絶対に触ろうとしません。


掻きすぎてぐずぐずなので湯船にもつかれないし。

(せっかく夫の前に入れるのに…真顔)


 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 リゾートで全て忘れたい笑い

 




薬が手放せないですにっこり


また皮膚科に行って貰ってこないといけないのですが、行く時間がないなぁ無気力


ちょっと3月に入ってから色々飛ばしすぎたので、ブログも含め少し抑え気味にしようと思います真顔



無理しすぎて、医療費かかったら意味ないし。



わかってはいたけど。


パートはじめて、でもこれまでやってきたことは何一つ減ることなくやらなきゃいけなくて。


そんな生活が苦しいなと思ってしまっています。


たぶん、特に今PTAが忙しいからだとは思いますが凝視

(卒業式前なので)



早く生活リズムをつかみたいものです無気力


 


 




↑おまかせ広告ですニコニコポチアリガトウゴザイマスにっこり




 

 

ブルー音符ニフティポイントクラブブルー音符

ライフメディアへ無料登録

・1P=1円で計算

・ポイント交換についてはお得なサービスが多いようです

・お買い物やサービス利用、アンケートなどでポイントが貯まります

・まだ勉強中ですが面倒くさくないので結構好きです

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

↑モチベーションを上げるために参加中ドキドキ

よろしければぽちっとしてやってください