【家計簿】3月1日~5日までの支出(交際費がやばい) | ズボラ夫婦、貯金0円で新築マンションを買う

ズボラ夫婦、貯金0円で新築マンションを買う

純粋な貯金が0円の夫婦が新築マンションを購入しました。
もちろん全額住宅ローンで。
浪費家ケチの夫・ズボラな私(在宅ワーク+パート主婦)・発達ゆっくり娘・発達超ゆっくり息子のダメダメな日々です。

※現在メッセージの返信は原則しておりません。申し訳ございません。

※ぽちっとありがとうございますスター

こいあまのmy Pick

 

ご来訪ありがとうございます。

節約したいのにしきれないわし・浪費家なのにケチな夫・

発達ゆっくりな娘(小2)・発達超ゆっくりな息子(年少)

の4人家族です。

よろしくお願いします。


Twitterもやってますにっこり

こいあま

 

 

イベントバナー



 

楽天SSはじまってます…

 


楽天スーパーセール始まってますねー飛び出すハート


今日は5のつく日なので、わしも色々ゲットする予定ですにっこり


↑おまかせ広告ですニコニコポチアリガトウゴザイマス





エントリー忘れないようにしないと驚き



イベントバナー




イベントバナー






 

1日~5日までの支出…

 


ざっくり、生活費(食費・日用品費など)と外食費、交際費と教育費と私費に分けて考えてます凝視


  • 生活費………………9993円
  • 外食費………………2980円
  • 交際費………………4536円
  • 教育費……………4100円
  • 夫私費………………5907円
  • 妻私費……………821円





かなり使ってるなー凝視

月初は、日用品をまとめて買うので高くなりがちです驚き


わりきってはいるのですが…





↑画像お借りしてます(ぱくたそ)



ちなみに夫の飲み代は入ってません。


入れて考えると腹が立ってしかたがないので別で閻魔帳にメモしています凝視


夫の私費は、ゲームとマンガです。


私の私費はひな祭り用のケーキと飲み物。

(今回はコンビニケーキショートケーキ)


教育費は、息子が体操服小さくなったので…

(娘のお下がり使ってたアセアセ)


来年度から値上がりするということなので、先にゲットしました。


体操服代もたかいな~驚き




↑おまかせ広告ですニコニコポチアリガトウゴザイマス




そして、問題は交際費です。


これの8割は昨日使った分なのですが…


なんだかなーな出費。


また後日詳しくかきます凝視

(義妹とは衛生観念が合わない話です)





イベントバナー




あとは楽天SSで…


今日は5のつく日なので。


楽天スーパーセールで少し買う予定。


これはまた別計算にしておこう。

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ユニバ行きたいよー爆笑笑い


 

 



そういやお米も買ってたな。


洗剤も、生理用品も、ワックスも。


そりゃ2万円以上つかうわな。


つぎは、今回より支出が少ないはず…無気力



 

 

 

  

 

 



↑おまかせ広告ですニコニコポチアリガトウゴザイマスにっこり




 

 

ブルー音符ニフティポイントクラブブルー音符

ライフメディアへ無料登録

・1P=1円で計算

・ポイント交換についてはお得なサービスが多いようです

・お買い物やサービス利用、アンケートなどでポイントが貯まります

・まだ勉強中ですが面倒くさくないので結構好きです

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

↑モチベーションを上げるために参加中ドキドキ

よろしければぽちっとしてやってください