おはようございます🌞

先週の土曜日に幼稚園のイベントがあり、今日は振替休日でお休みです。
ちょうど夫くんもお休みなので、私もお休みをもらってみんなでお出かけしています☺️

名古屋に行ってくるよ~!



インスタグラムの方で、出産漫画のまとめを投稿しました( ◜௰◝ )
文字数制限に引っかかって?ここには全部貼れなかったので、残りはインスタ内のタグ「こじめ出産漫画まとめ」で一気読み出来るようにしてあります✨

過去に投稿したものなんですが、その後子育て情報サイトさんで妊娠~出産漫画の連載が決まり、同じ内容を書く予定だった為削除したものです。

この度そのサイトさんが今月末でサービスを終了されるとの事で、漫画の更新も終了したので...

改めて再投稿しました😅

よろしければ見てやってください💕





お読みいただきありがとうございました音譜

よろしければいいね・フォローしてやってくださいラブ

 

 

励みになりますラブ

↓↓良かったらポチっとお願いします音譜↓↓

にほんブログ村 漫画ブログへ

 

 

音譜↓Instagramはこちら↓音譜