初めまして!こじめと申します( ◜௰◝ )

この度アメブロさんに恐れ多くもお誘い頂いて、ブログを始める事になりました。
普段はインスタグラムで、娘の日常をイラストや漫画で投稿しています✨

こんなの↓↓↓

 

 


ブログをやるのはものすごく久しぶりなので、変な事しないか心配ですが💦
こちらではインスタに投稿した漫画と並行して、このブログでしか見られないイラストや漫画を載せたいなぁと思ってまして...

インスタではあまり描いていない、

娘と猫の絡みなんかも描いていこうかなと思っています(˙꒳​˙ )

ちなみに「うちっち」は、私の住んでいる地域の方言で

 

「私の家」「私達」
という意味です。
 
それでは我が家の紹介です!


娘(さゆちゃん)


現在2歳10ヶ月の女の子。
起きてる間はエンドレスで喋り続ける。
絶賛イヤイヤ期で、日々母のHPをゴリゴリ削っている。
アンパンマン命。




平日はパートしてるアラサー母さん。
髪の毛を振り乱しながら育児をしている。
漫画では白目をむいていることが多い。

夫(夫くん・旦那くん)


3歳下の冷静沈着メガネ男子。
仕事からの帰りは割と遅め。
最近さゆちゃんのパパイヤ期が凄まじく、虐げられていてしょんぼりしている。
娘LOVEだけど、叱るところはきちんと叱ってくれる。

ココア


5歳の女の子。
さゆちゃんが産まれるまでは割と塩対応だったけど、産まれてからは嫉妬心が芽生えたのか甘えたさんに。
新築の家の壁紙やカーテンの至る所をボロボロにしてくれたお茶目さん。

ポポ


4歳の男の子。
とにかく人間が大好きで、家族だろうが他人だろうがお構い無しで甘えまくる。
猫とは思えない運動神経の鈍さの持ち主。
よくさゆちゃんに遊んで欲しくて追い回し、「ポポいや」と言われている。
ちょいぽちゃ。


こんな3人と2匹の家族の日常を描いてきますので、
良かったら覗いてみてやってください( ◜௰◝ )
 



それでは!