☆やっと回復?☆ | ★momo☆

★momo☆

ブログの内容は仕事メイン。プライベートは全部アメ限です。

マメに更新しています。共感してくださる内容があったら嬉しいです。

※ブログ書いてない方・男性・営業関係の方は承認しておりません。

先週





風邪の症状が出たので

すぐ近くの医者へ。





薬を
4日分
処方してもらいましたが💊





忙しくて
飲み忘れが多くてえーん





また発熱してしまい

今日の午前中は

ダウンしてました悲しい





回復したかな?
と思ったので





午後は
職場の野菜水やりに。












きゅうりちゃんが

もうダメかも。。












内緒で
苗買って
植え替えしちゃおうかな。





泣き笑い
野菜🫛難しい😓