★なかなか全快しない★ | ☆中学校の先生 momoブログ☆

☆中学校の先生 momoブログ☆

ブログの内容は仕事メイン。プライベートは全部アメ限です。

マメに更新しています。共感してくださる内容があったら嬉しいです。

※ブログ書いてない方・男性・営業関係の方は承認しておりません。

息子が
インフルエンザに
かかってから





明日で1週間。





月曜火曜は休み

今日は、午前だけ勤務して
午後は休みました。






昨日の休みまで休んで

今日から学校に
行ってほしかったのですが

そうもいかない泣き笑い





自分が子どもの頃





いっつも体調悪いと

母には
仕事休まなきゃいけないって
言われて





体調不良になるのが
すごく悪いことだと
思っていました。





親になると

できるかぎり
休めたら休んでいるけど

ずっと休むわけにも
いかない。





難しい。






自分の子は放っておきながら
人の子のお世話には
行くんだな!って





めちゃくちゃ捻くれてた笑






明日は行けるといいな。






給食ないから

お弁当持参で〜泣き笑い