☆夜の1人ファミレス☆ | ★momo☆

★momo☆

ブログの内容は仕事メイン。プライベートは全部アメ限です。

マメに更新しています。共感してくださる内容があったら嬉しいです。

※ブログ書いてない方・男性・営業関係の方は承認しておりません。

息子の体調不良2日目。




相変わらず旦那は部活で不在。





しかも3時まで。





自分で
土日の部活組んでおきながら





行きたくねぇとか
やりたくねぇと
ぶつぶつ言うのが恒例行事





なら
やめれば?


と毎回思う〜






3時半になったら






職場へ。






休みの届けと
自習課題をつくりに。





本当はそのあしで
何か食べたかったけど





息子がいるしと思い

急いで買い物を済ませて帰宅。





旦那はソファでごろ寝





息子は1人寝室。






しかも起きてた泣き笑い





ゼリーとかプリンなら
食べたいというので
食べさせて。






添い寝してたら
自分も寝てた指差し






起きたら
もう9時半すぎ






ラインには

待ってても起きないし
寝てるから
夕飯食べてくる






だとさ。











男は気楽でいいな!






と思ってムカムカしてました。






幸い、まだ
私には症状はなし。






まともな食事もしてないので






デニーズへ。






食べたら帰ります。






日、月、火が
休みになりました照れ






家のこと
ちょっと力いれて
やろうかな。