⭐︎焼き芋の大ファンになりました⭐︎ | ☆中学校の先生 momoブログ☆

☆中学校の先生 momoブログ☆

ブログの内容は仕事メイン。プライベートは全部アメ限です。

マメに更新しています。共感してくださる内容があったら嬉しいです。

※ブログ書いてない方・男性・営業関係の方は承認しておりません。

「焼き芋」って聞いて

 

 

 

 

 

やった!!ってならなかった若かりしき頃でしたが

 

 

 

 

 

大人になって八百屋さんが作る

 

 

 

 

 

美味しい焼き芋を食べたら・・・

 

 

 

 

 

「うんま!!!!」って思って

 

 

 

 

 

大ファンになりました。

 

 

 

 

 

 

 

私は、こちらの八百屋さんに

 

 

 

 

 

6年間ずっと調理実習でお世話になっています。

 

 

 

 

 

材料をファックスで送ったり

社長に直接お願いすると

 

 

 

 

 

希望通りの時間に、配達してくれます。

 

 

 

 

 

今まで、地域とのつながりを使って

食材調達をしたことがなかったから

 

 

 

 

 

本当に嬉しいし、強い味方なんです。

 

 

 

 

 

今日は、銀行に行く用事があったので

 

 

 

 

 

焼き芋を買いに行ってきました。

 

 

 

 

 

下に住む義理両親にもお土産で買って。

 

 

 

 

 

美味しくいただきます!!!