⭐︎寒い日に食べたくなるもの⭐︎ | ☆中学校の先生 momoブログ☆

☆中学校の先生 momoブログ☆

ブログの内容は仕事メイン。プライベートは全部アメ限です。

マメに更新しています。共感してくださる内容があったら嬉しいです。

※ブログ書いてない方・男性・営業関係の方は承認しておりません。

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那のいびきがうるさくて起きたよ♪

 

 

 

 

 

土日どちらも寒かったですね。

 

 

 

 

 

寒い日に食べたくなるのは

 

 

 

 

 

「うどん」とか「なべ」です。

 

 

 

 

 

昨日は「すいとん」が食べたくて。

 

 

 

 

 

作ってもらった記憶はありません。。

 

 

 

 

 

ええ。給食です。

 

 

 

 

 

めんつゆに

「大根」「人参」

「まいたけ」「ごぼう」

「小松菜」「豚バラ」

 

 

 

 

 

をたっぷり入れて・・

 

 

 

 

 

水と粉同量で混ぜたすいとんを

 

投入〜

 

 

 

 

 

美味しかったです。(私だけね)笑

 

 

 

 

 

今日は、仕事で「これ」って内容がないので

 

 

 

 

 

計画年休を取りました!やった!!

 

 

 

 

 

だからお昼なにを食べるか

すごく悩んでいます。

 

 

 

 

 

長期休業定番のお蕎麦めぐりにするか・・

 

古民家カフェの野菜が美味しいランチにするか・・

 

 

 

 

 

カメラ持って桜見に行ってもいいな〜

 

 

 

 

 

悩みます!!!

 

 

 

 

 

今日は晴れますように・・・