☆うつの夫の不機嫌☆ | ☆中学校の先生 momoブログ☆

☆中学校の先生 momoブログ☆

ブログの内容は仕事メイン。プライベートは全部アメ限です。

マメに更新しています。共感してくださる内容があったら嬉しいです。

※ブログ書いてない方・男性・営業関係の方は承認しておりません。

あーあ。




旦那不機嫌です。




仕事でうまくいかないのか




最近、寝室別にするって
私が言い出して
実行しているからなのか。




事実
太り過ぎによる
鼻腔が塞がり
いびきがうるさすぎて

市販のテープ使っても

私が耳栓しても

私が無理!





な状況なので





別々です。





今日も勝手にキレてましたが





とりあえず謝りました。





さっきはごめんてね。
↑成長。私えらい。












無視されたけど!





期待しないしない。