今日は早速生地を買いにいきましたカナヘイハート





とりあえず早急に必要なのは給食に関するアイテムのみ。





今日でたいたい揃いましたとびだすピスケ1ほっつながるうさぎ








生地は息子が好きなくまちゃんとイギリスの旗や車がついているので即買いカナヘイきらきら





生地見せたら喜んでくれましたカナヘイハート





ネームは百均で買ったのを使いましたが、





もう取れてしまったのでショックなうさぎ





アイロンラベル版のテプラで作り直します無気力ピスケ





いや~





ミシンが古くて使いづらいですショックなうさぎ





大学入学前に買って貰ったものなんですけど。。(被服学科だったので)





新しいのが欲しいなぁ~。








さすがに置き場がないから買いませんショックなうさぎ





楽しかったですてへぺろうさぎ