こんにちわカナヘイきらきら





相変わらず、息子の鼻水ノンストップですとびだすピスケ1





今日から我が家は仕事はじめです無気力ピスケ





私は夕方四時から、事業所に通うために必要な計画書づくりにむけて打ち合わせをしましょう!





と約束があったのに大泣きうさぎ








朝かかってきた電話音。





いやな予感するよねショックなうさぎ





案の定でした。都合がつかなくなってしまったので日程を変えて欲しいとのこと。





今日は夫に帰宅してもらい、1人で向かうはずだったのになぁ。





来週になってしまったので、息子と2人で行くことになりますあんぐりうさぎ





あ~あ。。。





わたし、大人になって思ったのですが、






自分の頭の中である程度の計画がいつもあって、





それどおりにいかないと、気持ちが悪いそんな感じになるんです。






まあ、急な予定変更があったとしても臨機応変はきいていますが(一応)





気持ちはむすっとしちゃうな~と気づくようになりました。






気をつけないとだなショックなうさぎ