今日は猫の日ですね爆笑


去年から、少しずつ編んでたものがあります。

ハイバブルの糸で作るネコなのですが、レシピ通りに編むか悩んでいました。


レシピ通りに作ることすらあやしいのに、オリジナルにしても良いのものか?


レシピ通りなら、全部合わせたら完成!



でも、ふわふわなネコちゃんの顔だけ、

なんなら、ネコに見えるのかも怪しいものを作ってどうするの?(刺繍がうまくできないのですニコ)


と考えてしまいまして、ポーチにしてみようかなと思いました。


家にあった白いファースナー(20センチ)を使いました。拙い刺繍が見えちゃうので、内袋も作ってみました。


ネコなのかクマなのか分からないけど、とりあえずよしとしますチュー



最後にファスナーとネコを手縫いで縫い合わせて完成しました爆笑リボンがあったので、お顔が少し寂しい感じがしたので、蝶ネクタイにしてみました。



拙いところだらけですが、完成できてよかった照れ


ずっとこの顔を見ながら作っていたので、出来映えはともかく不思議と愛着がわいてしまいました。ネコなのか、クマなのかは気にしないことにします爆笑