一目惚れしたポメラニアンにお別れした後、

友人と待ち合わせて、一緒にランチスプーンフォーク




そのあと、コストコに連れて行ってもらいました


会員だった時期もありますが、思ったほど通えなくて結局1年で退会してしまいました



コストコは私の中では、

ちょっとしたテーマパークピエロ


日用品を買いに行く、というより、普段見かけないものや、他のお店なら手を出さないかもね、というものを楽しむために行くところ、というイメージ



大人だけで、のんびりコストコを歩くだけでちょっと楽しい飛び出すハート



パン大好きなので、気づいたらパンばかりコッペパン


幸せな景色ラブ

友だちとだと、分け合えるのがありがたい

(半分なら買うのになー、というもの多いです)




以前購入した時よりも価格が上がってて、インフレの影響感じます


プチフランスは、常温保存ができて、仕上げにオーブンで焼くというもの。以前買ってみて、よかったのでリピート購入爆笑



ちょっと、早起きして朝食用に焼きましたコーヒー
焼きたてパンは、香ばしくて、皮がパリッとして、中はフワッと軽くて、朝からテンション上がりますアップ



前から買ってみたかった、いちごいちご




なんて、大きくて赤くてかわいいのでしょうおねがい



…でもね、家で食べて、衝撃を受けましたポーン


たぶん、日本のいちごを想像して食べちゃだめです


日本のいちごの、小ぶりだけど、繊細で優しい食感と甘さに慣れていたので、


こちらの、ワイルド?というか、野生味溢れる力強い食べ応えとお味にちょっとびっくりびっくり



これはこれで美味しいけれど、わが家のいちご大好き娘は、いつものと違うと察して手を出しませんでした(分かるのあんぐり?)





娘の大好物、プチトマトにやり

行ったら必ず買ってます




ちょっと気になったアワビ粥

レンチンで温められて、優しいお味なので、朝食に良さそうな感じ




自分へのご褒美チョコレート飛び出すハート

疲れた時、イライラした時のお助けアイテム



食べた後はハミガミも大事、ということで子ども用歯ブラシ

(子どもたち喜ぶかなと思ったら、なんで全部ピカチュウなの?ってちょっと不満気だったけどね)



このほかにも、野菜とか、チーズとか、友だちと分けたフルーツやお茶など買いました

(写真撮るの忘れてた)



寄り道することも考えて、お惣菜や生鮮食品はなるべく控えたものの、十分満足できました



帰って、買ったもの冷蔵庫に収めるまでがコストコですよね


冷蔵庫パンパンになりました満



久しぶりのコストコ、楽しかった照れ

(お友だちに感謝)

滅多に行かないからこそ、毎回新鮮に楽しめるのかも


やっぱりテーマパークだな、と改めて思ったのでした