久しぶりの酵素っ子ちゃん登場!😊

ここ最近、寒いことも影響しているのか酵素に入りたがります(^o^)

一酵自慢?の2.8mの酵素桶(^^)
酵素っ子ちゃんは135cm

足の膝下辺りは交互にしますが二人でしっかり入れますよ。左側が、酵素っ子ちゃんで、右側が私の妻(158cm)です。不織布鼻上までめくってないのは、汗が出ると伝う汗が嫌なのでめくらないそうです(^_^;)息苦しくないのかな?通常は、鼻で息できるようにめくっていますのでご安心を(^^)
今回、酵素っ子ちゃん15分も入れましたよ。

未就学児は無料、小学生は半額で入れますよ(^^)

本日1/29(日)は15時空きありますよ。
平日も余裕ありますよ。
寒い冬は酵素浴がピッタリですね(^^)

酵素浴したい方は
DMもしくはLINEID @167vohpi まで

#酵素風呂 #一酵 #畑活
#津田沼酵素風呂一酵
#温活 #腸活 #妊活 #デトックス #美と健康 #酵素浴 #自然治癒力 #千葉県
#千葉 #習志野 #津田沼 #船橋 #インナービューティ #還元
#還元浴