1歳4ヶ月のお子さん埋まっちゃいました^^
最初はいやいやで泣きが入っていましたが、次第に酵素のとりこに
見事に肩まで埋まりました^^
おもちゃをドンドン。楽しそう。

最後出るときはまだ出たくないと酵素からなかなか出てくれなかったかわいいお子さんでした^^
ママは妊娠7ヶ月^^またまた酵素っ子ベビー楽しみです!

#シソジュース も大好評!!
お福分けは#モロヘイヤ です〜。

ただ、鞘ができ始めているのもあるので、そろそろ終わりかな~
一酵 初秋のシソ祭り!
まだまだ大好評開催中!!

9/18(日)19(祝)は連休のため、まだ余裕ありますよー

平日も空きあります^^
酵素浴したい方は
DMもしくはLINEID @167vohpi まで

#酵素風呂 #一酵 #畑活
#津田沼酵素風呂一酵
#温活 #腸活 #妊活 #デトックス #美と健康 #酵素浴 #自然治癒力 #千葉県
#千葉 #習志野 #津田沼 #船橋 #インナービューティ #還元
#還元浴