姉妹でお越しいただいているお客様にご協力いただき、目に酵素をのせる動画をとっていただきました!
ぶれなくしっかり撮れていたので、これは保存版ですね!

最近は、めっぽう酵素浴とはなれた投稿が多かったですからね^^;
久々酵素浴に関する投稿です^^;

いかがですが?
大体のお客様はお一人なので、ご覧になったことはないのではないでしょうか?なかなか手際よいでしょ^^

もう延べ何千人とこの施術?やってますからね。自然と手が動きます。
ポイントは、目の上にたっぷり、そして目の上を軽く押し当てしっかり酵素を目に盛ります!
最後にあごのキワにもしっかり酵素をつけてあげて、#あご周り もスッキリに!

今日のご姉妹、一酵での酵素浴は累計12回目。
初めて酵素にいらしたのが4月上旬なのでほぼ4ヶ月になります。
お姉さまの方が体重2キロ減、体脂肪3%減 
 一回に汗をかく量初回300g 12回目700g
妹さまの方が、体重3キロ減、体脂肪2%減 
 一回に汗をかく量初回100g 12回目200g

一酵では、入酵前と入酵後に体重、体脂肪を計って、その差を見るようにしています。一回の入酵で体重-300g、体脂肪-1.2%を目安としています。
この数字が如実にご自身の健康状態のバロメーターとして反映してくることが驚きです!
このあたりの話をすると長くなってしまうので、入酵時のお話で詳しくお話して、入酵時のつらい時間帯を紛らわしてしまいましょう^^

#シソジュース も大好評!!
お福分けは#ツルムラサキ の葉にもできます。
ツルムラサキの葉ってお浸しにするとマジうまです。なかなか店頭ではお目にかかれない代物(^^)お楽しみに(^^)
一酵 夏のシソ祭り
大好評開催中!!

8/7(日)、8/11(祝)はまだ空きがありますよ!!
平日はぼちぼち空きあります^^
酵素浴したい方は
DMもしくはLINEID @167vohpi まで

#酵素風呂 #一酵 #畑活
#津田沼酵素風呂一酵
#温活 #腸活 #妊活 #デトックス #美と健康 #酵素浴 #自然治癒力 #千葉県
#千葉 #習志野 #津田沼 #船橋 #インナービューティ #還元
#還元浴