#シソジュース のソーダ割^^
略して シソーダ^^おいシソーダ
・・・やっちゃいました。

期間限定でご希望の方には炭酸割りでご提供しております^^
梅雨のうさばらしには、酵素浴とシソーダに尽きますね^^

駄洒落だけで終われないので、シソのポリフェノールについて
紫蘇には#ロスマリン酸 という聞きなれないポリフェノールが含まれています。
名前を聞くとあれかな?ってピンときますよね。
そう、#ローズマリー から最初に抽出されたポリフェノールだからこのネーミングなのだそうです。
スペアミントなどのシソ科ハーブ類の植物に多く含まれる成分だそうで、#抗酸化作用 や#抗炎症作用 があり、アレルギー反応を抑える働きもあるそうですよ。すごいぞロスマリン酸!
近年では、脳の機能や健康を維持する働きがあることも研究で明らかになっています。#ポリフェノール 万歳!!

#シソジュース も大好評!!
お福分けもシソ(大葉)です。
始まりました
一酵 夏のシソ祭り

6/19(日)空きありますよ(^o^)
平日もぼちぼち空きあります^^
酵素浴したい方は
DMもしくはLINEID @167vohpi まで

#酵素風呂 #一酵 #畑活
#津田沼酵素風呂一酵
#温活 #腸活 #妊活 #デトックス #美と健康 #酵素浴 #自然治癒力 #千葉県
#千葉 #習志野 #津田沼 #船橋 #インナービューティ #還元
#還元浴