#砂場 ??
酵素風呂で砂場遊びができます!!

お客さまがお持ちになった#砂場セット ですが、一酵にご提供いただきました。なんと#スリーコインズ で買えちゃうんですって。

以前は、ウルトラマンのプラ人形をお持ちになってくるお客さまもいらっしゃいましたよ。

お子さんに飽きずに入ってもらいたいときは、そんな工夫もいいですね。
忘れてしまったときは、この砂場セットをお使いくださいね。

そんな、こちらのお子さんのママはなんと#臨月 !!

うちの酵素っ子ちゃんは、出産の10日前まで酵素に入っていましたよ。

こういう入り方は常連さんでないとなかなかできないと思いますが入りたい方はこちらも工夫してお入れいたしますね。

そのひとつは、仰向けで入るとなかなかつらいので、酵素にお入りいただくとき傾斜をつけてお入りいただけるようにするなどいたします。

写真でみてわかるかな~。
ウォータスライダーならぬ酵素スライダー^^
リクライニングベッド調にもできますよ~

5月22日午後に空きがありますよ。
平日もぼちぼち空きあります^^
酵素浴したい方は
DMもしくはLINEID @167vohpi まで

#酵素風呂 #一酵 #畑活
#津田沼酵素風呂一酵
#温活 #腸活 #妊活 #デトックス #美と健康 #酵素浴 #自然治癒力 #千葉県
#千葉 #習志野 #津田沼 #船橋 #インナービューティ #還元
#還元浴