一時期ブヨブヨどころじゃないくらい体重が増えてました。

 

私が怖くて体重計に乗れなかった時期の最大は80kg。

 

これは、身長152cmの私にはデブでした。

 

今まで色々試したけど、効果は見えなかった。特に飲む系は。

 

今やっていることは、

 

・ごはんは食べたい時に食べる

 

・朝と夜2回以上EMSを使う。

 

3日目あたりから少し変化が。

 

はじめは自分でスーツを着れなかった(デブすぎて)のが、本日は着る事が出来ました。

伸びたのかなーと疑っていましたが、洗った直後なので、

そんなことは無いはず、、、。

 

まぁ、ちょっとは伸びたかもしれないけどね。

 

とりあえずスーツタイプは、効きそうな気がしました。

 

初日からほぼほぼMAXで稼働しているので、20分✖️4が限界かな。