こんにちは!

前回ネイルをお店でしてもらってから、3週間経ちました。

 

褪色はほぼ無し!

折れている物は無し!

リフトは2本のみ!

 

で、良い事づくしなんですか、

 

少し長さを長く注文したため、

パソコンやスマートフォンが入力し辛い

結構な頻度でネイルオイルをぬらければならない

(育爪中なので)

 

と、まあデメリットもあります。

 

今回は、私物のプレプライマー・プライマーと、お店のパラジェルEX(ベースジェル)私物のスカルプジェル・お店のハードジェルが成功の鍵だと思います。

 

ノンサンディングでもいけるジェルですが、私の爪が元々薄い事もあり、

うっすらサンディングをしてもらいました。

 

歯医者さんが使うような工具でやってもらったので、

100〜180Gあたりだと思います。

 

 

で、リフトした左人差し指は、一昨日リペアしました。

 

 

 

次回は、2枚目の写真の左人差し指の様に、

ベイビーブーマーで全部揃えたいと思います!