1週間前にネイル💅して貰いました。

 

勿論サロンです。

 

気がかりな点がいくつかあるので、上げていきます。

 

まず、『自爪削り過ぎ!』

 

表面ではなく、フリーエッジです。

 

確かに、バレリーナというフリーエッジをそこそこ削るデザインでしたが、

かなりギリギリなところまで自爪を削られました。

 

パラジェル推奨、フィルイン推奨の割には

『育爪の事を考えない手法』でした。

 

次に、塗り方が雑になってくる。

 

アーチがすごく綺麗に出来ている所と出来ていない所があって、触った感じ、ボコボコしてる。

 

 

そして『値段が高すぎる!!』

カラー乗せるのに長さ出し別途7,000円って

高過ぎません?

 

しかも東京の接客の方法はこれなのか?

と疑ったのは、料金の説明が無かった事です。

『カラーリングは、別途7,000円ですよー』

とか、聞かないと言ってくれないんですよ。

 

それが普通なのかなぁ?

 

長さ出し『ジェルスカルプ』込みで、約20,000円払わされたのは今でもムカついている。