こんにちは!

 

本日は、ネイルオイルを探しにスカイツリーのソラマチまで行ってきました!

 

私はシュガースクワランオイルを探しに行ったのですが、

オリーブスクワランといった少しお高めの物を発見。

 

シュガースクワランは置いてませんでした😭

 

スクワランのように浸透率が高い物を店員さんに聞くと、

マカデミアナッツオイル(60ml)がおすすめとの事でしたので、

渋々カゴに入れました。

 

あとスポイト付きの茶瓶も欲しかったので、

2本購入しました。

 

向かいには、マークスアンドウェブがあったので、

そちらにも寄りました。

 

すると、精油が入っているシュガースクワランがあるではないですか!

 

50mlで1,500円は、結構お買い得です。

 

勿論即購入しました。

 

ネイルオイルを作る予定でしたが、

良い買い物ができたので、早めに使う事にしました。

 

アーモンドオイルを今まで使っていたので、

浸透率の早さに感動しました!

 

暫く使ってみて、レビューをしたいと思います。