以前ツイキャスに蔓延っていたパワスト屋さんは、

ココナラの方に行ったのでしょうか。

 

殆ど見受けられなくなりました。

 

さて、パワーストーンについてですが、

前から話しているように

「白オーラが見えるか、黒オーラが見えるか」

が分かる人、または知っている人がガチ勢です。

 

カラーオーラでは分かりません。

 

また、吸収、反射、放射、ブーメランなど

 

そのエネルギーがどのような性質か分からないと、

反対のことをしてしまう可能性があります。

 

この記事を見てくださっている方々は、

かなり執拗にこの話を書いているので、

 

下手に間違える事はないと思いますし、

悪徳業者から購入する事も無いと思います。

 

1記事でも良いので、パワスト業者さんがこの類の記事を読んで欲しいです。