2018年の夏位にメニエールと診断されて、

苦しみながら仕事をしていました。

 

秋頃にマシにはなったものの、

梅毒のような斑点がでては消え出ては消えと

繰り返すうちに会社からクビ宣告を

受けてしまいました。

 

流石に謎の病気が繰り返すのはおかしいと思い、

パワーストーン巡りをする事に。

 

そして、あるパワーストーンに出会ってから、

メニエールは無くなり、

ガチで心霊スポットに行くFischer'sの動画を見ても平気になりました。

 

今YouTubeをやっている方で、

こういった対策が出来ていない方は、

是非うちのパワーストーンを検討してください。

アンチが動画に念を送り込んでいる可能性があるので。

 

視聴者も然りです。

誰かが送った念の動画を見て、

気持ち悪くなりやすい方は

対策をとるか、見ないようにするか、

何れにしても差し込まれやすいかは

下記のFischer'sの動画が見ていられるかどうか

で判断してください。 

 

 

 

Fischer's大好きなのと、一回のお祓いで何とかなるもんでもないので、

うちのパワスト使ってくれたら最高だなぁ!!

 

これからもライフコンシェルジュ久高島 台東店を宜しくお願い致します!