私は、超「グレースガーデン派」なのですが、

爪が汚れる仕事に就職してしまい、ネイルしなくなりました。

 

そして、時は立ち、私は髪の毛の色を

多彩に変えられる色に就くことができました!

 

そこでです、ずっとやりたかったジェルネイルをやろうと思ったのですが、

父が実家に持って帰って捨てたので、1から買い直しです。

 

グレースガーデンもここ6年?で色々変わりました。

 

超々ハードな長さを出すジェルが販売されていたり、

拭き取り不要のトップジェルがあったり、

(マットが出ているのは知ってた)

兎に角進化していました!

感動です;;

 

で、好きな色に染められるので、

ピンクベースでハートの3連でもしようかな♪

ということで、占いの話、パワーストーンの話、

ジェルネイルの話をしていきます^^

 

よろしくお願いします^^