私の小中学校の同級生にスピリチュアル系にいち早く行った子(男性)がいます。

 

私の小学校は1クラスしかなかったので、そのこともたまに遊ぶ事がありました。

 

頭が良く、成績も優秀で、中学校の最後の方の模擬テストではちょっと争う仲になりました(笑)

 

彼は私より賢い高校大学へと進学したのち、、、いきなりパン屋さんを始めました!

 

そして、一番びっくりしたのが、スピリチュアル関係に進んだ事です。

 

いまでも、色々な事を知っているようで、コラボできたら楽しいだろうなぁと、

考えながら連絡を取りました。

 

そしたら、現在進行形で、さらに詳しくなってるとの事!

 

もう私のワクワクは止まりません!

 

ということで、そのお友達に、波動グッズの検証をしてもらうべく、発送することになりました。

 

私と夫の検品済みなので、威力はかなりあると思います。

 

私がスピリチュアルに興味を持ち出したのは2007年頃で、調べるようになったのはその時からです。

 

そして、スピリチュアルの業界に飛び込もうと思ったのは今年2020年の夏!

 

勉強は結構してきましたが、まだ新参者ですw

 

話がそれましたが、一体どんな反応を見せてくれるでしょうか。

 

かなり楽しみです^^