私が今まで遍歴してたパワーストーンショップでは、ブレスレットを作る際に、

『人間関係を良くしたい』とか『金運UPしたい』と言っていました。

 

私は10年前からパワーストーンの先生のブログを見ていたから知っていたのですが、

『そんなものはブレスレットでは限りなく無理』

という事です。

 

伝承を信じる方が99%以上ですが、

私は伝承を信じパワーストーンブレスレットを付けて、

その通りに良くなったことは一つもありませんでした。

 

では運気をあげたい人はどうすれば良いかというと、波動グッズに頼るわけです。

 

過去の記事でもお話しした通り、

黒エネルギー吸収のものには左回転螺旋を組み合わせると、

白エネルギー吸収になるわけです。

 

そうすれば、黒エネルギー吸収のパワーストーンも使えるわけですよね。

 

そしてパワーストーンショップでは、運気ではなく、症状を改善したいというのが

私の定石です。

 

頭痛、肩こり、腰痛、精神疾患、眠気など、ありとあらゆる症状を尋ねる方が良いと思います。

 

それに対応できるパワストショップは一体どれくらいあるのか、、、。

 

調べてみたいですねw