いくらパワーストーンはあーだこーだ言っても感じない人からしたらさっぱり分からないですよね。

 

私も以前は全く感じませんでした。

 

そこで今日は、私がやっているパワーストーンのパワーを感じやすくする方法を、

お伝えしようと思います。

 

 

やり方は至って簡単。

 

波動グッズを毎日さわったり持ち歩いたりする事です。

 

パワーストーンのパワーは微細なので、とても分かりづらいのですが、

波動グッズはその30倍位あるので、複数持っている場合は方向を統一し、

ひとまとめにして持ってみるなどすると、若干ですが何かパワーを感じられるかもしれません。

 

私の場合は、はじめは温かくなりました。

 

最近はピリピリしたり、ジンジンしたりしています。

 

ここ1ヶ月程度ですが、丸玉ビーズ一つ持って、ちょっと分かるかな?位です。

 

夫の方がすごいです。なので、検品は夫にお願いしています。

 

道のりはまだまだ長いですが頑張ります!