私は小さな頃から天然石に興味があり、

様々なパワーストーンショップを遍歴してきました。

 

10年前、京都にある、パワーが強いお店を発見し、

買いに行くことになったのですが、

欲しいものがたくさんあるものの、パワーが強い商品のため、

高額で沢山買うことができませんでした。

 

「どうせ原価は安いんでしょ」とかその時は思っていました。

パワーもその時は感じることができなかったので、

本当にすごいものなのか半信半疑でした。

 

その時に出会った考え方がパワーストーンのエネルギーと性質です。

 

私は『パワーストーンはすごいから全て良いものだ』と勘違いしていました。

 

パワーストーンにはエネルギーをどうこうする性質があり、白黒判定できる透視家しか分からない、ということもここで初めて知りました。

 

そして、その京都のお店で継続して購入するのは止めました。

 

自力で作成している現在は、パワーを注入することがありますし、

検品でパワーが強いか確かめています。

 

パワーの強いもの、安全なものをお求めの方は、是非TwitterDMまたはコメントを下さいね^^