ソニーのスマートバンドトークを使い続けて約1年半、
ついに端子の接触不良が多くなって充電出来なくなりました。

買い換えたいものの、自分の求めていない機能や形ばかりで、困っています。

このように書くと、とても高級なものを欲しがっているように聞こえますが、そんなことはありません。

私は仕事中に利用?することが多いのですが、

・Androidのステータスバーのようなものが表示されてほしい、出来ればこちらの指定したアプリのみの表示(画面あり)
・通知がバイブレーションで分かる
・ワンタッチで着脱可能、リストバンド型
・スマホ検索

これだけあれば十分なんです。

むしろ、これ以外は殆ど必要とはしていません。

ですが、なかなかこの条件を満たすものが無いのです。


ソニーさん、そろそろライトユーザー向けに作ってくれないかしら(´・ω・`)