まつエクのリペアに行きました。

前回考えた結果、0.07mmの濃いめシングルと薄め2Dで7mm~8mm計360本でつけてもらいました。

今回、残っていた数はなんと!
280本!!
右が150本位、左が130本位でしたが、どちらも70%以上残りました。

リペアの意味あるの?って感じですが、勿論あります。

やはり、人から見て『減った』、『あちこち傾いている』と思われないまつエクライフを送りたいからです。


今回はバタバタしていたので写真を撮ってもらう時間がありませんでした(^^;)

長さをたった1mm変えるだけでこんなにもちがよくなるとは思いませんでした。(10%以上増加)
しばらくこの短いまつエクで楽しもうと思います。