今日はニューセットを着けてもらいにサロンへ行きました。

前回かなり残りましたが、今回もまずまずと言った所…です。
本数は数えて頂きませんでしたが、beforeの写真は撮って頂きました。




多少伸びていたり左右非対称感があったりしますが、
概ね良好です。


で、ついに360本にトライです!
サイズは悩んだ結果、
前回と同じCカールの8~9mm(まつげによってはBカール)です。
太さも前回と同じ0.07mmです。
殆ど2Dで着けて頂きました。(目尻はシングルのみだそうです)



ん?あんまり変わらない?

片目+25本ですからね(^^;)
それに、ビフォーでも結構残っているので、「うわー沢山着いた!」という感じはこの写真からは感じにくいですね。

因みに、正面から見た感じはかなりふわふわ、フサフサでした。

目をパチパチしても、重さは全く変わりません。何もつけていないかんじです。

同じ長さの場合、理論数値では、

0.07mm の重さ
:0.1  mmの重さ=1:2.04
:0.12mmの重さ=1:2.94
:0.15mmの重さ=1:4.59

のようです。(面積比から算出)

0.07mm360本の重さは、0.15mmの約78本の重さと同じのようです。
かつて0.15mmで120本程度着けていましたが、重くて下がっていました。
当たり前ですよね(^^;)

310本と比較して、密度は確実に上がっていると思います。



店長のKさん、いつもお得にして頂きありがとうございます!
二時間で360本!ホント脱帽です(´▽`)