今日はまつげエクステのリペアに行きました。
0.07mmにしてから初のリペアなのですが、
いつもよりエクステのみで取れることがほぼなかったので、
なかなか残ってる感じがしていました。

本数を数えてもらったところ、右98本左124本でした。
普段右が多めに残るので、生え替わりのタイミングだったと思います。
しかし、左の124本はすごい!!
最高記録です!

今までグルーとエクステの太さが合わなかったときは3週間後に0本もありましたし、努力していても多くて100本程度でした。

いやー感動しますね(; ;)
もう0.07mmで生きていきます。
0.1mmなんて私には太すぎ重すぎる(´д`)

(太すぎ・重すぎは、1~2週間で沢山のエクステが下がったり(黒目にかぶったり)沢山傾いて倒れるものを指しています)

あ、リペア前の写真撮ってもらうの忘れていました…。

<3週間の結果>
右:155本→  98本(63%)
左:155本→124本(80%)

Cカール8~9mm(0.07mm)