超速乾α(ブチル)で付けてもらったエクステが、二週間でおじゃんになってしまい、先週ずっと機嫌が悪かったコジコジです(*`Д´*)

自分が悪いんです。
もちを重視した筈なのに取れたのは、自分の計算ミスです。

本当は超速乾αで行きたかったけど、ここまで取れてしまったので、ブチルエチルmixに戻してもらいました。

アレルギーか新作が出るまで暫くこれかな…

で、
今日は念願の300本を1~2本(2本=2D)でやってもらいました!!
おまけでプラス10本してもらいました!

私のまつげは超極細(0.06の仮毛より細い)で、量が250本以上。
なので、250本以上付けられるそうです。

250って…(*゚ロ゚)驚愕です。


シングルが多め、2Dが少なめで施術してもらいました。

あとは、エチルブチルの混合は硬化が遅いのもデメリットなので、それを改善するためと、エクステのもちをよくするためにpH13の電解水(前処理剤、持参)を使ってもらいました。

早くくっついたのかな?以前200本付けてもらった時と同様、二時間以内に終わりました。


0.1mm:60本
0.06mm:250本
2D:少なめ
全てLCカール
長さ:9mm~10mm




…ふわっふわ!

鏡で見ると、濃い自まつげがいっぱいのように見えます!

Kさん…いつもありがとう。
3週間後沢山残るようがんばるよ~!