今年の定期検診でコレステロール・中性脂肪もろもろがひかかってしまいました。
昨年もがっつりひかかってしまっていたのですが、一年間放置していました。 

昨年より数値がやや上がっており、クリニックで
『このままの食生活を続けるとまずい』
と言われてしまったので、
食生活を少し改善する事にしました。

食前に食物繊維(約2ヶ月前から)、空腹時に間食せずBCAAの摂取(約1ヶ月前から)、EPAの摂取(約3ヶ月前から)…


以下結果です。



中性脂肪は正常値(244→135)に、LDLコレステロールはギリギリアウト(186→151)という結果になりました。

血糖値=インスリンを意識した食生活をしたので、良い数値を出すことができたんだと思います。



先週から家に帰って軽くTRFを踊っていて、疲れた日には歩いて帰るなど他の運動をしています。
極寒且つ薄着のウォーキングはなかなか寒いです。

ファストフードは未だにやめていません。
今日もマクドナルドでお昼です。

ミラーレスカメラを買うため、節約のためには必須です。