お久しぶりです!もう4月ですね〜〜🌸

桜見ながらお花見したいな!

 

私は今週Week13ということで1つの教科はもうクラスが終わり、もう一つのクラスもあとグループアサイメントを提出すれば終わりですニコニコ終わりが見えてきた〜

 

しかもどちらの科目もアサイメントの点数がめっちゃ良くてテストもそんなに頑張んなくてんもパスできそう飛び出すハートアサイメント頑張ってよかったのと運が良かった!

 

そして問題は卒論、、、、この間どうにかして死に物狂いで提出は終えたものの、明日はVIVAという卒論のプレゼンテーションびっくりマーク先生3人に対してプレゼンをします。。。

どこか甘ければすぐ先生に突っ込まれるし、留学生私だけだし、、しかもトップバッターだし、、、

しかもまだスライド完成してないし笑

 

なんとか明日の9時20分のプレゼンまでに自信持ってプレゼンができるように頑張ります!

しかも明日金曜日だしね飛び出すハート

明日はVIVA、就活の面談、説明会など予定盛りだくさんだけど、夜はオンライン飲み会の予定があるので頑張りますにっこり

 

新生活が始まった方も多いと思いますが、無理をしすぎず頑張りましょう!

アンニョン飛び出すハート

 

Instagram: @klmitan0820

 

youtube: mitan