こんにちは!!



今日は妊婦健診やおちびの記事では
ないですがお付き合いください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



ついに!!!!












2022.10月からお付き合いしていた方と
2024.7月に結婚しました!!




3つ年下の旦那さんですが

しっかりしてる方なので安心です!



そしてお付き合いしている時からおちびは

パパと呼んでいるんですが今年ママたちが

住んでいる県へ引っ越してきた旦那さん。


毎週末泊まりにきてくれて休みの日は

3人でどこかへ行ったり買い物に行ったり

最近では血の繋がりがあるかのように

ホントの親子のような関係になっています!



そして色んな話をした結果。。



婚姻届と養子縁組の用紙を貰い

手続きをしました!



ママは養子縁組とかせず婚姻届だけ提出でも

って思いましたが旦那さんが強い希望があり

このような形での入籍でした!



結婚初日に一緒に暮らし始めましたが

毎日仕事から帰ってくる車の音がわかり

遊んでても本を読んでてもすぐ窓に行き

車のドアのバタンって音が聞こえてきたら

玄関に行くまでに毎回言う言葉があります


パパ帰ってきたねぇ(◦ˉ ˘ ˉ◦)


ママァ

パパ帰ってきたねぇ(◦ˉ ˘ ˉ◦)



ってニヤニヤしながら言い玄関に行き

ただいまぁって帰ってくるパパを待つ


そしてただいまぁって帰ってきたパパを見て

キャーって言いながら部屋の中へいく


パパはおかえりって言わないのかァァァ

と言いながら血を洗いにいく


毎日飽きずにこの繰り返しが我が家では

おきています爆笑爆笑



ママはご飯の支度をしながら二人の会話を

毎日何してるんだかって思いながらいますニコニコ



ホントに毎日お弁当作ったり夕飯作ったり

大変ですが何も文句を言わず食べてくれる

2人がいるから頑張って作れてます爆笑


行ける時は妊婦健診についてきてくれたり


買い物中にお腹が張ると傍にいて張りが

なくなるまで待ってくれる


妊娠前も妊娠中も買い物したら軽くても

必ず荷物やカバンをもってくれる


そんな良い旦那さんと出会いました。


そしてそんなパパをみてるおちびは

重くても軽くても荷物をもってくれる

おちびがいます!


いい息子でいい旦那さん!!



2人には毎日感謝ですねおねがいおねがい




そんな感じで入籍から1週間経ちましたが

我が家は平和です!



以上ご報告でした!