こんにちは!!




遅くなりましたが

17wの検診書いていきます!




この日は子宮頸がん検査のコルポスコピー検査を

する事になっていたので彼氏と一緒に行きました!



動画も撮っていておちびにも見せました照れ



ベビちゃんは元気に動いてました爆笑


まだ小さいからなのか検診時に体重が

分からないみたいでまだまだ体重が分からず...。


そして性別も分からない。。



おちびは男の子(2才児)なんですが5ヶ月頃には

見えてたので洋服や名前が決められたんですが

今回はまだ分からず名前が決められず。。


次の検診でわかるかなぁ(´・ω・`)



でも5ヶ月頃から男女どちらでもいいように

名前の候補は何個か出ていますが


女の子の名前が10個以上でていて

これは女の子だったらギリギリまで

決まらない気がします笑い泣き





エコー写真でます!


















このまま何も無く無事に

出産を迎えられるよう頑張ります爆笑爆笑