おはようございます!!!



今日5/29
おちびの2歳のお誕生日爆笑爆笑




朝起きてからお誕生日おめでとうって

パチパチしたら分かってるのかどうか

わかりませんがニコニコしながら一緒に

ぱちぱちしていたおちび爆笑爆笑



生後まもなくしてホント色んなことがあり

知らない県に来て2人で頑張ってきて


生後5ヶ月頃に保育園に入りそこから

ママは働き


最初はシングルで育てられるのか

仕事しながら育てられるのか


ってホントに毎日が不安で大変で


何かあれば保育園から電話があり

呼び出され職場に色々と迷惑をかけ


仕事を辞めようと思ったこともありました。


それでも職場の人には助けてもらい

保育園でも融通効かしてもらった事もあり


ここまで色んな方に助けて貰いました。



周りの助けがあったからシングルでも

ここまでやって来れたんだなって思います。



だからこそ何か周りにあれば相談に乗ったり


職場では休みの日に予定が入ってても

出勤して欲しいって言われれば


子供の用事ではなければ予定を潰してでも

出勤したり。


周りの助けがあったからこそ今度は

自分の番って思いやってこれた。



ほんとに周りの方にはいつもいつも

助けてもらい支えてもらい感謝しかありません



そしておちび。



ママになって今日で2年。そして2歳。


福祉の仕事を諦めおちびを産んだこと

1度も後悔なんてした事はないよ。


仕事はおちびが大きくなればいつでも

できるし働く事も資格を取得することもできる


妊婦生活は大変だったけどその分おちびが

生まれた時嬉しかったし


笑顔を見た時、首が座った時、寝返りができた時

歩けた時、お喋りができた時


色んなことができるようになったとき


ママはすごくすごくうれしかったよ


一緒におちびと成長が出来たことすごく嬉しかった!



これからもおちびと一緒に色んなところに行き

色んな事を覚え色んなことをして行こうねラブ



ほんとに長いようで早かった2歳のお誕生日!



ほんとに2歳のお誕生日が迎えられたこと

良かったと思います!!!!



おチビにとって良い1年になるように

頑張ります!!!




長々とありがとうございました!!