午前中に可愛すぎる①
更新させて頂きました




可愛すぎる②を更新したいと思います!


同じ日に撮った写真になります!!



ギューギューってしてる所を撮ったあと

ママはお風呂の準備等をしていた所




ぺんぎんさんにお気に入りのバスを

前に置いて見せてあげたり…





何個か前に並べてあげてぺんぎんさんに

見せてあげたりしていましたおねがい




最後はおちびが1番のお気に入りで

1番トミカの中で遊んでる乗り物を

ぺんぎんさんの前へ置いていました!




バス、救急車、車はすごくお気に入りです!


ぺんぎんさんと乗り物で写真を撮ろうとしたら

一緒に撮りたいみたいでゴロゴロしてニコニコ

しながら一緒に写真を撮りましたラブ





可愛すぎるラブ



最近ぺんぎんさんと一緒に遊んでることが

増えた気がします!!



おちびもお兄ちゃんになる準備を

ペンギンさんでしてるんですかね爆笑




また可愛すぎる写真が撮れた時は

更新したいと思います!!