4/8(月)に初検診に行ってきました!


短めに書いていきたいと思います!


 赤ちゃん


■GS(胎嚢のサイズ):22.5mm

■GA(妊娠週数):6w1d          

■赤ちゃんの大きさ:7.4mm   



こんな感じでした!



妊婦健診の日が7w1dだったんですが

赤ちゃんの大きさが少し小さいので

6w1dと言われました!



予定日は排卵日などがあっていれば

2024.11/24ですが赤ちゃんの大きさ

からして2024.12/1でしたが次の

検診で確定するとのことです!


4/22(月)にまた検診にいくので

そこで予定日と母子手帳を貰える

かもしれないので楽しみです!





エコー写真のせます!

















(名前と病院名は隠しています。)




次の検診までまだ時間がありますが

来週また赤ちゃんに会えるので凄く

楽しみです照れ照れ