おはようございます!!



更新できずすみません。。
1~5日まで連勤で疲れて更新ができず。。

今週からは出勤日数が減るので
また前回のように更新できる時に
していきます!


さぁ!

明日は初診察!!


やっとやっとおねがい
4週の時に妊娠してるのがわかり
予約をしたのですんごく長く感じた。。


そして検診が終わったら午後からは
生保と子育ての人と話し合いがあり
1日頑張って動かなきゃいけません!


現在つわりもきていて
たべつわりですが少し食べれるのを
持っていき許可を貰い話しながら
食べれたらいいなぁって思います。

食べないと気持ち悪くなり話し合いどころか
気持ち悪いなぁ早く終わらんかなぁって考え
話が入ってこなくなります。。

なので話し合いの前に少し許可を
ちゃんと取りたいと思います!

そしてパートナーも一緒に行くので
初めての検診楽しみにしています爆笑


おちびは保育園なので話し合いが終わり次第
迎えに行きますがクラスの先生には前もって
言ってあります!

エコー写真を帰ったらおチビに
見せたいなぁって思ってるけど
どんな反応するのか楽しみです!


検診結果はまた明日更新しますね!!