おはようございます!!


昨日は雨降ったりやんだりって感じでしたが
今日はずっとあめ☔️☔️


昨日は雨だったので午前中にコイランで
洗濯を回しその間にスーパーやウエルシア
に買い物して午後はのんびり家で過ごしました!


毎週日曜日はどこかしらにお出かけをしてたので
雨ってこともありたまにはお家でのんびりって
感じもよかったです爆笑爆笑


今日は介護の方の仕事なのでおちびは
保育園に行き!

ママは17:30まで仕事です。。。

明日からは仕事が休みなので26日から
31日までは2人でのんびーり過ごします照れ



明日からはお休みなのでおちびが寝てる間や
遊んでる時などに更新したい記事があるので
明日から更新していきます!!


おちびの可愛い行動等が皆さん読んで頂いて
いるのでおちびの可愛いって思ったこと等
多く更新出来たらいいなぁと思います!!


おちびの事や普通の日常や妊婦健診や
妊娠中の体調等

記録に残せるものはいっぱい
残していきたいと思っています!!


つまらんブログやとおもいますが
気長に見ていってください!


雨ですが仕事頑張りますニコニコ