昨日は保育園の修了式でした!


4/1からクラスが変わり今までの
クラスのお友達の中で5人の子は
同じクラスでしたがほとんどの子は
違うクラスでした。。。

昨日までのクラスの年齢が
0~1歳半くらいの子達がいる
クラスだったので同じクラスに
なる子はすくないですよね。。


今まで保育園に送っていってたときに
男の子も女の子もおちびの所へきてくれ
仲がよかったし可愛い子ばかりおねがいおねがい


同じクラスになれなくても同じ
保育園なのでいつでも会えるから
寂しいけどおちびの成長と共に
お友達の成長も見れるっていうのは
ほんっっとに嬉しいですね爆笑爆笑



そんなおちびですが!!!!


昨日1年通して作ってきた作品を
持ち帰ってきました!!


おちびは令和4年5月生まれ。

そして保育園は令和4年10月に入園。


色々な作品を作り持ち帰ってきました!


そして作品を家の壁に貼っていたので
今までの作品をお見せ出来ればと思います!



(名前と顔は隠しています。)



色々な作品で可愛い作品ばかり爆笑爆笑



アジサイは自分で塗ったりした作品!



小さくて出来ないと思っている事も

出来るようになり成長感じましたえーん



4月からまたクラスが変わり色々な

作品を作って1年後に持って帰ってくる

のも楽しみですし!!!


1年でまた成長するおちびを見るのが

たのしみです爆笑爆笑


そしてそして!!!



新しいクラスでいっぱいお友達ができ

いっぱい遊んでくれたら嬉しいですラブ